MACHINE

寒い日の熱い溶接

昨日のBlogで、「高松は雪が降らない」とか言ったからなのかと思いました😅
朝起きたら、窓の外が真っ白で💦道行く車ものろのろ運転😵

そうしていると、早起きで出勤も早い佐藤マネージャーから会社の雪景色画像が送られてきました。

門のレールが凍って動かないとのこと。

この坂道はヤバい😱と思いました💦

出勤時間を少しずらして、久しぶりに終始緊張しての運転で無事会社にたどり着きました。

みなさんも大丈夫だったでしょうか💦

そんな寒い日ですが、工場の中の溶接はバチバチです!!

このガタガタした形のものが以前から工場にたくさんありました。

昨日の時点で、それが巨大タンクにピッタリフィット♡

それが今日には、溶接されていました。かなりの溶接量です。こうなると、がっちりして頑丈なタンクです💪

その他にも、熱い溶接が繰り広げられていました。
こちらも、ごっついベースですね。

こちらはX-Charge unitのベース。

これもステンレス品の溶接です。

工場に来て、みんながモノづくりをしている様子を見ると、なんだかホッとしました。

明日の高松の天気予報を見ると、これまた「雪のち晴れ」😅

今夜もドキドキしながら寝ることになりそうです。。。

 

関連記事

TOP