LAB

再びシャリロボット

こんにちは。
昨年の4月に、シャリロボットでにぎり寿司のシャリ玉を作るデモンストレーションがあったことを紹介しました。

シャリロボット

また、シャリロボットが来るらしいという噂があり😁実際に荷物がたくさん届きました!

そして今日、このシャリロボットを使っての説明があるとのことでした。
午後、食堂に人だかりが!

ちょうど、こちらの機械でご飯と酢を合わせて酢飯を切っているところでした。
そして切りあがった寿司飯!

それをうまい具合に下のボウルに落とす!
失敗したら大変😱💦

どうでしょう!?!?

大成功!!😆
そして、中にはご飯粒が残っていない👏👏

次はボウルの酢飯をシャリマシーンに投入します!
前回とは違うタイプの機械みたい。

次にお好みのシャリ玉の大きさに設定してON!!
すると、ちょっと分かり辛いんですけど、中にセットしておいたトレーにどんどんシャリ玉が作られています。

シャリ玉がきれいに整列してます😆

全然ギュッとなってなくて、ふんわりとしたシャリ玉が出来ています。

だいたい1秒かからない速さで1個のシャリ玉が出来るので、1時間に4000個近いシャリ玉が出来るそう🤣

今後、このシャリロボットがXEN GROUPの中でどう使われていくのか😁

お楽しみに~👐

 

関連記事

TOP