XEN GROUP

みなさんどんな一週間でしたか?

お疲れ様です!

今日は金曜日。XEN GROUP本社は明日はお休みです。
みなさん、今週はどんな一週間でしたか?今月ももう半分が終わるのかと思うと、時間の経つのが速すぎて本当にビビります😆

私の今週は、結構工場に行く機会が多かったなぁ。と思いながら夕方の工場一周に行ってきました。
今日の工場はもわぁ~んとした熱気で、暑さが戻っている感じでした。

こうして工場を毎日回っていると、一日一日様子が刻々と変わっていて、モノが工程間を進んでいる“スピード”を感じます。

昨日まであった、あの巨大ポールが今日は見当たらなかったし🙂

あんなにたくさんあった、溶接完のX-Dry unitのフレーム類もすっかりなくなっているのに驚き!
「酸洗い、全部やっつけた?!」と尋ねると、「急ぐって言うから、3人で終わらせました!!!」すごいスピード😆

溶接焼けが取り除かれて、きれいになったフレームたちがいました😁

サイクロンも形になってます!

今週はゲリラ豪雨も多かったね😅

大時計も工場から出ていく準備がされていました。

私には出来ないであろう電気配線の作業をずっとしている電装チームのみんなを尊敬して。

みなさん、今週もお疲れ様でした😄

 

3連休でリフレッシュして、また来週から頑張りましょう😁
みなさんも、良い週末をお過ごしください♡

 

関連記事

TOP