XEN GROUP

今週土曜日は家族参観!

みなさん、こんにちは!たまみです!
今週の土曜日はいよいよ家族参観です!

今日はその準備の様子をお届けしたいと思います 😄

まずは、試食していただくサツマイモアイス🍠とパイナップルアイス🍍を作っているところです。
X-Charge unit に入れて“コンディショニング”したさつま芋をスチームオーブンで蒸して、

蒸しあがったら、皮を剥いてカットして、冷凍していきます😉

私、出来上がったサツマイモアイスをちょっとだけ味見したのですが、、、
とっっっても美味しく出来上がりました!✨
蒸した後のねっとり感が、凍った後も口の中で感じられます!びっくり! 😳
もちろんパイナップルアイスも美味しいですよ🤤
これは是非ともご家族の皆さんに食べていただいて、新食感を体感していただきたいです!

お次は、モノづくり体験の準備!
今回の体験では、ステンレスの板を曲げて、ビスを使ったオリジナルのフォトスタンドを作ります 🔩
イメージを設計のOさんにお伝えして、データを作製していただきました !
ありがとうございます!!

サンプルも出来上がりました ✨

XENのロゴもレーザーで抜いてもらって、かっこいい ~ !
当日にご家族で記念写真を撮るので、その写真を飾ってもらって
思い出のフォトスタンドになると、嬉しいです ☺

そして、当日家族の皆さんに駐車してもらう駐車場スペースに草が広がって来ていたのですが、Kさんがきれいに刈ってくれました 😭

企画を進めるにあたり、たくさんの方に協力していただきました。ありがとうございます😌
初めての企画で私たちはドキドキなのですが、
ご家族の皆さんにお父さんの頑張っている様子を見てもらったり
XEN GROUPってこんな会社なんだ!と知ってもらえるように準備をして、当日を迎えたいと思います!

また家族参観の様子はブログにアップするのでお楽しみに😊

関連記事

TOP