XEN GROUP

台湾のお客様来社ー仕様確認ー

3連休、とにかく暑かったですよねー!!
テレビで誰かが言っていました。
「100年かけて地球温暖化を進めてきてしまいましたから、元に戻すためには100年以上かかります。」
でも、それは世界中の国々でかなり有効な対策を行っての話だと思います😔
毎年更新される各地の最高気温。先が恐ろしいですね。

さて、先日、台湾からお客様が来社されました。
完成したお豆腐成型機の仕様確認と、実際にお豆腐を作っている兵庫工場見学の為です。
今日は、その時の様子を陳さんが活躍している様子と併せてご紹介します😄

台湾でかなり大きなお豆腐屋さんです。今回、初めて弊社の機械を導入頂くことになり、完成品を確認しに来られました。
ここで活躍するのが、我らの陳さん!!

通訳としてずっと同行します。

余裕の笑顔😂

仕様確認では「ここを塞いでほしい」「ここを削ってほしい」といった要望も出ていました。
出荷までの間に対応します。

お客さんと設計者の間に入って、一言一言を通訳していました。

便利な機能になっている部分はみなさん写真を撮られていました。今までは手動で行っていたところが自動で行われるとか。
喜んでもらえて嬉しいです😁

二日間の予定も、特に問題なくスムーズに進んだみたいです。

陳さん、持ち前の高いコミュニケーション能力も発揮しながら、通訳と同時にXEN GROUPがどんな会社であるかを伝えていた様に思います。
台湾企業の皆さんも、日本に来て頑張っている陳さんと接することで、気持ちが和んだのではないでしょうか😄

陳さんも、会社とお客さんの為に貢献出来て嬉しかったね😁

 

関連記事

TOP