XEN GROUP

1年を振り返って

みなさん、お久しぶりです。2カ月ぶりにごっしーです。
今日は久しぶりにブログを書こうと思います!

6月決算の弊社では、下期の自己評価をしたりと、振り返りの時期になりました。
私は入社して1年2カ月が経とうとしています。
そこで入社してからを振り返ってみたので、皆さんにもごっしー奮闘記を共有したいと思います。

まずは、、、新入社員としてブログに初登場した回を久しぶりに見てみました。

新入社員

う~~~ん、自分で見ても初々しい(笑)

こうやって見てみると、遥か昔のような気持ちにもなりますが、
まだ1年ちょっと前のことなんですね。

当時の写真を再現してみました(笑)

入社初日にはきれいだった机の上に、たくさんのものが、、5Sしなくては!ですね

私が面接を受けに、初めてこの会社を訪れたのが2021年3月29日。
そして、3日後の4月1日から働き始めるという激動のスケジュールだったことを思い出します、、、笑

右も左もわからずに働き始めたわけですが、
パッションあふれる上司、
バイタリティあふれる同期、
その他の社員さんもほんとにみんな優しい!
そんな皆さんに支えられてのびのびと1年間を過ごしてきました。

SUWA BOSSが「仕事が楽しい!!と言ってくれる日が来ることを願っています。」とブログで書いてくれていますが、
ほんとに毎日刺激的で楽しい日々を過ごさせてもらっています。

どんなことがあったかな~と振り返ってみると、

ジャガイモ収穫に食堂のお手伝い。
パンフレット用の写真撮影に、海外のお客さまとのWEB会議。
社内イベントに参加したり、
はたまた社長の講演に同行したり。
色んな事があったな~勉強の毎日でした!

過去のブログでいろいろ紹介されてます!ぜひ見てみてくださいね!

ほかの社員の皆さんはどんな1年だったでしょうか?

第6工場の建設もものすごいスピードで進んでいますが、
XEN GROUPの事業もものすごいスピードで進んでいます。

私はこれからも色んな事に挑戦していきたいな!と思いました。

ブログももっと頻繁に登場できるように頑張りますね!

 

 

関連記事

TOP