XEN GROUP

今期も社長面談やってます

お疲れ様です。

今年の営業日数も残り少なくなってきました。なんか、気持ちが焦ります。。。

弊社は6月が決算なので、12月は上半期の締めになります。そこで、今週初めから恒例の社長面談が始まっているんですよ。

まずは本社の120名の一人一人と一対一での面談です。

ここ数年は、それまでに比べて人数がぐっと増えてきているので本当に大変なのですが、続けて頂きありがたいです。

終わったらマーカーで消し込み。今日の予定も順調に進んだようです。

あ、本日締めの人がやってきました。

今期を振り返って、改善しなければならないことを指摘されることもありますし、良かったところを褒められることもあります。社員の方から社長に質問することもあります。

最近は出張で不在も多くなっている社長なので、こうやってじっくり話せる時間は貴重になってきました。

いつまで続けて頂けるかわかりませんが、出来る限り続けて頂けるとみんなも嬉しいと思います😆

今年も残りわずか。そして、大寒波がやってくるみたいですね💦

もうひと頑張り!!

 

関連記事

TOP