XEN GROUP

今日も小野伸二さん

お疲れ様です。
今日も小野伸二さんの話題をご紹介させてくださいね。

このクリニックの開催にあたって、小野伸二さんはXEN GROUP本社にも立ち寄ってくださっています。

その時の一コマです。

食堂に貼っていたポスターの前で、

「おーー!?俺じゃない。」と言って同じポーズを取ってくれました。

「Blogに載せてもいいですか!?」

「いいよー!」

😂😂😂

それから、当日、クリニック開始前の練習をされている時に、後ろに小学生の男の子たちが来ました。

「小野伸二選手や!」

「握手してください!!!!」の声に

🤣🤣🤣

もう、男の子たちは大感激🤣

その後も、わちゃわちゃ言いながら、何か絡んでくれないかと熱い視線を送っていると

ボールをパス!

照れながらの子や、俺も!の子も嬉しそうに蹴り返していました。

会社としては混乱を避ける為にも握手やサインはお断りしてしていますので、残念な思いをさせてしまった方もいらっしゃいます。ごめんなさい🙇

ただ、小野伸二選手はとても優しい方なので、こうやってタイミングが合えばラッキーな神対応を受けられる場合があります。

高松で小野伸二選手のプレーを間近で見られるだけでも幸せなことですが♡

 

関連記事

TOP