XEN GROUP

Instagramで曲げ動画がバズリました!

みなさん、一気に秋が深まってますが衣替え終わりましたか?
それから、扇風機の片付けとかね。
我が家は未だ出てるんですが😅、XEN GROUPの工場内では出来ているところと、未だなところが。
工場を回っていると、きちんと洗って片付けの準備が出来ているのを見かけて、「うちもやらないと💦」と思いました😆

さて、少し前にXEN GROUPのInstagramについてBLOGで紹介させて頂きましたね。
あの後フォローしてくださった方、ありがとうございます♡
アップする度に、どれくらいの人が見てくれるのかドキドキしながらチェックして、「結構見てくれた!」とか「今回はあんまりだったなぁ💧」と、模索中なのですが。
なんと、10月6日にアップした動画が、3.4万回再生を更新しました🤣🤣🤣

とても短い曲げの動画です。
未だ見ていない方はこちらから👇どうぞ😁

いかがですか!?😁
何がバズるのかよく分かりませんが、画質をきれいにしたり、映えるアングルを考えたり、英語訳を追加したり、アップする曜日や時間を変えてみたり。意識したことが良い結果になったのかな😁と。

SNSの撮影に関しては、作業の手を止めさせてしまうこともあり、いつも現場のみんなの力を借りています。

毎日作業をしている人からすると何の変哲もないことも、私たちが「これ良いな!」と思うものを撮影させてもらったり、質問させてもらっていて。
最近よくお邪魔している曲げ工程。

毎日、本当にたくさんの物を曲げています。

こんな小さな部品の曲げも見ていると面白いんです😄

硬い金属が「ぐにゃ」っと曲がる様子が、不思議で後を引くのかもしれません😉

これからも様々なモノづくりの動画や画像をアップしていきますので、よろしくお願いします😄

 

 

関連記事

TOP