XEN GROUP

XENグッズ作ってます

こんにちは! いよいよゴールデンウィークですね。弊社は明日から10連休のお休みをいただきます。社内で話を聞いていると、結構みんなお出かけする予定が立てられていました。みなさんはいかがですか?

今日のランチには月に一度の手作りデザートが付いていました♡
お土産に頂いた、たくさんの「マロングラッセ」を上手にアレンジして「栗のパンナコッタ」を作ってくれました。

とろりとなめらかなパンナコッタとウエハースの相性も良く、マロングラッセのトッピングも良かったです!! (試作の時よりもプロっぽさが出てた!)

 

さて、今、XEN GROUPでは色々なグッズを作っています。以前に名刺や封筒を社内デザインで作ったことをご紹介しましたね。

社内にデザイナー

新たに作ったものをご紹介しますと

クリアファイル(白ですけど)です。 シンプルなので、ロゴの位置でセンスを問われます😅

それから、ロゴシールも作って、それを新調したヘルメットに貼りました。

これだけあると、みんなが「なに、なに!?!?」と見に来ます😅

そして、新たにT-シャツも選定中です。

色々なメーカーの、色々な厚さのものを取り寄せて刺繍を入れてみています。暑い夏、少しでも快適に仕事が出来たり、活用してもらえる様に、そして、だらしなくならない様に・・・と考えています。ブランディングを意識して、みんなが楽しく仕事ができるように丁寧に選定していきたいと思います。

それでは、みなさま、気温の差にも気をつけて体調を崩さない様に、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

 

関連記事

TOP