ミャンマー実習生

試験の結果発表!

先日、ミャンマー実習生の技能試験があったことをお伝えしましたが、その結果が出ました!!

この二人の表情♥♥

はい、見事合格でした!!!

香川県での、この試験の外国人実習生合格者第1号、2号になりました!

本当にすごい🌟

前にもご紹介しましたが、二人はゴールデンウィーク中も、試験までの休日にも、仕事終わりにも真面目に練習に取り組んでいました。

その練習の成果を本番の試験でも発揮することが出来たんですね😁

弊社に入社して6年目の二人の仕事ぶりは極めて真面目。頭がよく、気が利いて、仕上がりもきれい✨

最近では、指導役のMさんに、準備ができていない作業について指摘するほどになっているそう😆

将来、ミャンマーのティラワ工業団地にある工場で、今やっている仕事が出来ると良いね!

その時二人は、下の人に教える立場になっているはず😉

日本人、島国で幸せボケしていると諸外国に置いて行かれます。がんばりましょう💦

 

関連記事

TOP