XEN GROUP

お世話になった先生が高松の会社に!!

Happy April Fool’s Day!!! ですが、、、
でも、嘘ではなく陳ブログまた来ました。
一ヶ月で3回目のブログ、私も信じられないです(笑)
2ヶ月に一回ぐらいでちょうどいいと思っていますのに、

今日は私の大学院時代にお世話になった先生のことを紹介したいと思います。

私のT先生は見た目は厳しいですけど、実は面白いですよー
先生の研究室に本はもちろんいっぱいありますけど、
でも!!!かわいい犬のぬいぐるみもいっぱいありますよー
(先生このブログを発見しないように pray!!!)

そのぬいぐるみは下記の写真です。(笑)

 

 

 

 

 

その時先生のぬいぐるみを見て、先生の面白さと可愛さをすぐ分かりました。

次は今日の本題です。
タイトルのとおり、そうです。
先生が高松に来ました!ヤホー

3週間前先生からの電話があり、XEN GROUPの企業調査をしたく、陳さんの社長にインタビューしたいって言われました。
私はもちろん嬉しいですので、すぐ社長に聞きました。
うちの社長やさしいから、貰った返事はもちろんあっさりオッケーでした。Ya~

いよいよ先生が来る日が来ました。

会社に来る前日も先生と焼き肉に行きました。
一年ぶりなので、私がずっとしゃべって、肉を焼くこと何回も忘れました。
結局先生がやってくれていました😅
私が一番好きなお菓子も貰って、、、とにかくすごく楽しかったです!

実は入社する前に、先生にめっちゃ心配されたらしく、この会社を事前調査してくれました。
なので、今回先生が中小企業の調査に来るのは、めっちゃいいじゃないかと思いました。
この会社の雰囲気とか、周りの人とか、今の仕事で活躍していることも先生に共有できると思っていました。

その日、先生が会社に来て社長とインタビューし、職場環境も見てもらいました。
先生がもっと安心になったかなぁと思いました。

社長もお疲れ様です。1時間半ずっとしゃべってもらいました。(笑)

次回先生が来る日に楽しみにしています。

関連記事

TOP