XEN GROUP

三谷花火大会ありました🎇

今、XEN GROUPは健康診断の季節になっています。
今週と来週は検診バスが会社にやって来てたくさんの人が受診したり、予約に基づいて外部機関に受診にいく人も多くなっているんです。
私も先日行ってきましたが、年齢と共に気になる項目が増え、先生には「しっかり歩きましょう!」と言われました😅
何か対策を考えなくては💦と思っているところです😅

さて、先日のBlogで「三谷まつりは中止になりましたが、花火は上がりますよー」とお伝えしましたが、今週の水曜日、無事にたくさんの花火が三谷三郎池の上に上がりました。

営業管理のN橋リーダーが、家族で見に行った様子を共有してくれました🎇

お祭りが行われる予定だった、三谷三郎池公園には平日の夜にも関わらず大勢の人が集まっていたみたいですね。

N橋リーダーのお子さんも😊
お祭り気分を盛り上げる為か、または、どこに居るか目立つように首に光るものをつけているのかと思ったら、それは虫除けだそうです😆

きれいに撮ってくれて、ありがとうございます♡

N橋リーダーご夫妻!!

三谷まつりの花火は、三谷三郎池の上に打ち上げられるので、水面に映ってとてもきれいで、風情があります。

30分に及ぶ花火大会。来年は、バザーを売り切ってみんなで会場で見たいです😁

 

良い週末をお過ごしください😄

 

関連記事

TOP