XEN GROUP

NICE TOWN 9月号に載ってます

こんにちは。先週の甲子園での高松商業は惜しかったですね。堂々と戦っている様子はとても頼もしく、同じ香川県民として誇らしくも思えました😁

そして、今朝の掃除の時間には、また、カマキリさんに出会いましたよ。

今回は茶色のカマキリさんでした。みどりのカマキリと茶色のカマキリ。一つの卵の塊からも両方の色のカマキリが生れたりするらしく、どうして?という疑問については諸説あるようで、はっきりとは分かりませんでした。自然界の不思議ですね~

さて、8月20日発行のNICE TOWN 9月号に、弊社の若手社員のスナップ写真を掲載して頂きました!

そのタイトルは、「香川の輝く企業SNAP」(県内41企業の笑顔をキャッチ!)
県内には、“香川を、日本を、世界を元気にしよう!”と考えている企業がたくさんあります。
業種を問わず、地域に貢献する企業で働く皆さんの笑顔をご紹介します!

となっています。

XEN GROUPのSNAPはこちらです!

今回は、社歴が浅めの若手社員に写真を撮らせてもらいました。

その時に屋外パターンも撮りましたよ。良い写真♡

以前のBLOGにも使っていますよ。覚えてくれてたらすごい!!

若いっていいなぁ。。。と、自分も昔、年上の人に言われていたことを同じように思います。やっぱり。笑

弊社を訪れてくださる方には、「従業員のみなさん、若いですね。」と言われることが多くて、何年もそんな感じで。でも、数年前まで20代だった多くの社員達もみんな30代に突入して、「今の社員の平均年齢はどれくらいなんだろう😅」

そこで、確認してみると。

今の社員の平均年齢は、

「38.5才」

ミャンマー実習生を含めると

「37.1才」

なるほどー。んーー。なるほど。笑

今回の特集のタイトルにもあった様に、「香川を、日本を、世界を元気に!」ひとりひとりがそんな思いで頑張っていきましょう!

 

 

関連記事

TOP