XEN GROUP

勉強してます!

今日は香川県立高校の入学式だったのですね。入学式出席のため、お休みをとっている社員がちらほらいました。卒業式や入学式に出席すると、子供の成長を感じたりそれまでの色々な事を思い出したりして、良い時間となりますし、子供たちが有意義に更に成長してくれることを祈りますよね。桜吹雪の下で写真撮影も出来たかな。

今日は、午後の社内で見かけた様子をお伝えしたいと思います。

こちらはX-Charge unitを使った食品づくりを勉強している2人。毎日のように挑戦しています。今日は、おおかた出来たであろうサツマイモご飯を社長にも味見してもらいました。

あまり良い評価はもらえませんでしたが、毎日の勉強で知識は増えてきました。

彼女たちの学びはまだ続きます。笑

 

そしてこちら、大きな体の新しい仲間です! こちらもX-Charge unit について先輩社員から説明を受けています。

彼は昔、社長と一緒にカマタマーレ讃岐でプレーしていたことがあり、これからは地元の北海道で営業を頑張っていきます。 社長も嬉しそう。

 

新しい製品をお客様にご提供するには、しっかりと勉強して説明できなければいけませんよね。

北海道は広いし、美味しいものもいっぱい! X-Charge unitの活躍が楽しみです。

関連記事

TOP