COOL Tech

XCUで2ヶ月保存のメロン!すごい!

こんにちは!

みなさん、9月の初めに弊社でムービーの撮影があったことを覚えていらっしゃるでしょうか。

ムービー撮影中です!!

それは実はX-Charge unit用の撮影で、その撮影に使う為に何種類かの食材を準備しました。
今日は、その中のメロン🍈の驚きの状態をご紹介したいと思います!!

みなさん、メロンって通常購入してから何日くらいで食べますか?
なんか💦素人には食べ頃が分かりにくくて、ネットで調べてお尻を触ってみたり、全体の硬さをチェックしてみたり、匂いをかいでみたりしますよね😅
それでも、購入後3~7日では食べないと、熟れすぎてしまいますよね💦

あの撮影が行われてから何カ月経っていますか?およそ2ヶ月です。
2カ月間X-Charge unitの中に入れていたメロンを切って、その様子を自分たちで撮影することにしました。
XEN BRANDのインスタグラムにアップしたいな♡

 

あの時のプロの方々の真似をして現場を作って撮影に臨みました🤣

みなさんも熟れすぎたメロンを目にしたことがあるとは思いますが、念の為に先に一般的な熟れすぎメロンを説明しておきますね🤓

そしていよいよ、ドキドキしながら包丁を入れたメロンのその中は!
それはもう!感動するほど良い状態でした🤩

種の周りの繊維がしっかりとしていて、果肉はみずみずしく、筋もできていない。
X-Charge unit、さすが😍

ご覧ください!
8月末に購入してから2ヶ月経っているメロンです✨
おいしそうでしょう😆
口に入れて嚙んだ瞬間、ジュースが口いっぱいに!
そのクオリティに驚きでした!

自分たちなりに動画を撮ってみましたが、やっぱり難しいですね😆

回数を重ねながら、XCUの凄さを食材の画像や動画を通してみなさんに発信できる様に頑張りたいと思います。

 

 

 

 

関連記事

TOP