MACHINE

工場の熱気、徐々に。

今日、町内の方から大量のすももを頂きました!!おいしそう😍
「うわぁ!すごーーい!」思わず👏

わざわざ届けてくださって♡ XEN GROUPのことを気遣ってくださったかと思うと、本当にありがたいです!

思いがけないフルーツに新人宮重もこの笑顔😁

みんなでおいしく頂きました😄ありがとうございました!

そんなすももの季節ともなると、気温も高くなっております。

工場に行ってみると先週までとは違う熱気が。。。
特に熱を感じるのが、溶接と塗装です。
こちらの溶接工程の現場には物が多くなっていました。

つい先日開始した大時計も

もう、こんなに出来ていました!
こんなに大きくて、しかもアルミ製ですが、公差は+3ミリ。小さいのは絶対ダメで、大きくても3ミリ以内に抑えないといけないという事です。

もちろん、みんな火花を散らしながら溶接しています。

そして、体を守るために帽子はもちろん長袖、手袋です。

次に、塗装場で熱を感じるのは、エアーカーテンなどで仕切って粉塵が入って来ない様にしているのもありますし、3台の窯のどこか一つでも火を入れるとサウナになってしまいます💦
大きな窯でしょ!?

みんな、これからの体調管理は十分に気を付けないとね!

そして、地球温暖化も食い止めないといけませんね💦

 

関連記事

TOP