XEN GROUP

社長の45歳Birthday🎂

こんにちは!
昨日、7月30日は高畑社長の誕生日でした!
毎年この日が近づくと、その日社長がどこにいるかをスケジュールで確認します。
今年は・・・本社ー!!!

3年前は、全社員でサプライズお祝いメッセージ動画を作ったり、
2年前は、兵庫でお祝いしてもらって、
昨年はChenさんが東京でサプライズのお祝いをしてくれましたね。
1人ドキドキしながらケーキを買いに行ってくれたり・・・
あれから、1年。その時の様子をもう一度blogで読み返しましたよ😁

Happy Birthday! 社長&CMO🎂

昨年はそのサプライズだけでなく、私たちからプレゼントを作りました。
日頃は資料作りで使っているイラレで、社長のLineスタンプを作ったんです😉

みんなが持っている社長の写真をかき集めて、娘さんにももらいました😆
おかけで、パソコンの中が社長の写真でいっぱいです🙌
そのスタンプを社長が喜んで使ってくれているだけでなく、社員も結構使ってくれていて、嬉しいです 😙

今年もサプライズケーキを準備しました🎂
社長も薄々はあると思っていたでしょうが、それでもなるべく気づかれないように決行しました😄

私たちは、ドキドキしながら・・・

「社長がお昼ご飯を食べに食堂に向かったよ!」
「まだ座ってません💦」


「ケーキ!ケーキ!」
「ローソクに火をつけて!」

 

「エアコンの風がビュービュー当たって、消えちゃうよーー 💦」

モンゴル人のドルジくんが「動画、僕、撮りましょうか!」 って😆
ナイス!

なるべく気づかれない様に背後から近づいて。
こちらはドルジ動画から。笑

Happy  Birthday to you 🎶合唱
社長、45歳おめでとうございます!!

無事、ローソクの火を消してもらって、お祝いすることが出来ました🎉

社長が「ドルジの動きが、なんか不自然やなぁって思ってたわぁ」と指を指しているところです😂

ますますお忙しく、みんな、社長の健康を心配していますので、強健だとは思っていますが

無理は禁物で頑張ってくださいね😊

今年のLineスタンプもお楽しみにーーー😁

 

関連記事

TOP