XEN GROUP

広島、兵庫工場訪問と経営方針発表会準備

みなさんこんにちは。
先週は本社の社長面談を終えた後、広島工場と兵庫工場へも社長は向かいました。
1日で両方の工場で面談を行なって、日帰りです。
道中、車の中でweb会議にも参加するというハードスケジュール💦

まずは広島工場です😊
これまで行なっていたおからパウダーの事業を兵庫工場へ移管中なんです。
なので広島工場は今、次の新たな事業の準備をしています。今のうちに工場内の片付けや掃除を!ということです。

ただ、小分け品はまだやってますよ!
「あ、社長!!頑張ってます!」の写真です😄

一人一人との面談の後の様子です。
広島工場の状況報告と、この後の進め方について少しお話ししました。
次は、経営方針発表会で会えますね!
そこから兵庫工場に車を走らせ、最初にお話ししたように、社長は道中web会議にも参加です。

これは、兵庫工場の近くを流れる揖保川です。
きれいな景色ですよね♡

こちらは、兵庫工場のYマネージャー。

なんと、今週末のサッカーシニア全国大会に奈良県で出場するそうです!
大阪、兵庫、京都など恐らくJリーガーOBが多くいるであろう強豪ぞろいの関西予選を勝ち抜いての全国出場に、本人も驚いていましたが、頑張って欲しいです😄

そして、このところの私たちの部署は、今週末に開催される「58期経営方針発表会」の準備を頑張っています😆
今日も、最後の追い込みで気合が入っています🤣

57期の振り返りと、7月から始まる58期がXEN GROUPにとってどんな年になるのか、私たち自身がどんな目標を持って取り組むのかを話し合う時間となります。

明日、明後日を休業とさせていただきますので、ご不便をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

その経営方針発表会についても、来週ご報告させていただきますね!

 

関連記事

TOP