XEN GROUP

本社社長面談ありました

お疲れ様です。
6月も後半に入り、今週月曜日からXEN GROUP本社では「社長面談」が始まりました。
これは6月と12月の年に2回行われていて、社長も「いつまで続けられるか・・・でも、まだいける!!」と言いながら続くてくれています。
連日話し続けて、お疲れではないかと今朝声をかけると・・・元気そうな笑顔を見せてくれました😁
今日はもう4日目なのです😌
そして、こちらはお久しぶりの・・・
はい!シンガポールからChenさん!!
来週末に経営方針発表会があるので、少し早めに来て本社で勤務してくれています。
久しぶりの社長との面談で、時間も少し長かったね😄
社員一人一人と話す機会を設けてくれて、ありがたいです。
工場見学で弊社を訪れてくださる経営者さんも多いのですが、この面談を続けている事を話すと驚かれる方も多いです。
人の気持ちを大切にする社長が大切にしている面談です。
本社が終わったので、次は兵庫工場と広島工場です。
そして今月末が決算期で、来週末に開催される経営方針発表会の準備も進めていかないと💦と焦っているsuwaでした😅

 

関連記事

TOP