MACHINE

お豆腐の機械順調です

こんにちは。いよいよ天気予報に傘マークが増えてきましたね。。。
雨をイヤだなぁ。と思わないで、テンションを落とさずに過ごすように心がけています😆

今日は、現在組み立てが進んでいるお豆腐を自動で作る機械の様子をお知らせします。

たくさんの部品が付いて、もうこんなに大きくなっています。
まだジョイントされずにいくつかのパーツに分かれていますが、最終、繋がります。

 

写真手前の方から奥に向かってお豆腐が進んでいきます。

傍らには、お豆腐を固める澄まし粉を入れるタンクもできていました。

7月20日までの作業の様です。

こちらは、お豆腐のパックを供給する部分で、今日はエアーホースを繋いでいました。

こちらは、出来たお豆腐が、最後にパックに入っていく部分です。

工程表も事細かに計画されているのですが、順調に進んでいるようです。

 

この子が出荷される頃はもう梅雨が明けているかしら。。。

今日も、やっぱり思いました。
モノづくりって、すごいなぁ!!!と😁

 

関連記事

TOP