XEN GROUP

新たなロゴ取付完了!

こんにちは。XEN GROUPは本日も営業しておりますよ!

今日は、工場の壁面に新たに社名ロゴを取り付けましたので、その様子を紹介しますね。

既に、正面の大ガラスにXEN GROUPのロゴが付いているのはご存じかと思います。今年の1月に取り付けたものです。

実は諸事情により、もう1セットこのロゴがありました😅およそ10カ月間の眠りから覚めたものを今日、取り付けてもらったんです。

お願いしたのは、ご近所の「サイン工芸」さんです。朝礼を終えて現場に向かうと、既に白いものが貼ってありました。

「これで良かったら貼っていくわな~」

「はい!バッチリです!!」

「ほな!」

ってことで作業が始まりました。笑

掃除中のみんなも「なに?」って感じで見ていました。

私達もたまに行う「ロゴを貼る」という作業の参考に見させてもらいました。

各文字の四隅をマジックで塗っています。これは、うっすらと下地にしるしを付けているんでしょうかね。

それが終わると、その紙は取ってしまって。もう貼っていくんですね!?

どっちから??

Pからなんですね! 曇り空が残念ですが、仕方ない💧

強力な両面テープと車に使う特殊なボンドで貼っているそうです。

高所作業車を巧みに動かしながら、着々と貼っていきます。

今回のこの材質はアルミです。

完了!所要時間はおよそ30分。速い😆

道路の方から見ても、ばっちり見えます。

今までは、高松市中心部から来られて通り過ぎてしまう方もいらっしゃったようなので、分かりやすくなったと思います。

サイン工芸さん、ありがとうございました!

今日の天気は曇りのち晴れ!天気予報通り午後は太陽が出てきて、出張から帰って来た社長が工場に向かう時には晴れ晴れ!

「すごく良い感じですよね!一気におしゃれになりましたよね!」と興奮気味の私に対して「ええやん。」と冷静な社長。

10カ月間眠っていたロゴが日の目を見ることができて良かった。。。

活用できて良かったです。

みなさん、是非見てくださいね😁

関連記事

TOP