XEN GROUP

社長へプレゼント🎁

みなさん、こんにちは!たまみです!
ここ最近夕立が多い三谷町です。
昨日もすごい勢いで雨が降り始めて、しばらくしたら止んだのですが、
その後虹が綺麗に出ていました🌈

そして、気づけば8月も後半 、 、 、

社長のお誕生日をお祝いしてから約1ヶ月が経とうとしている今日!!!
社長のLINEスタンプ Ver.2を、ようやく社長へプレゼントすることができました 🎁✨

今回も社員のみなさんから写真をかき集めて作りました!
ひとつだけ何度も申請しては、リジェクトされるスタンプがあったのですが、
今日、やっと審査が通りました 😂

朝、社長にスタンプをプレゼントして、「前よりクオリティがあがっとる」と嬉しいお言葉 😆✨

それにしても、よく、こんなにもたくさんの表情の写真がありましたね😂

みなさんも社長スタンプ、是非チェックしてみてください🤭

 

関連記事

TOP