XEN GROUP

XEN GROUP社員の夏休み2024

こんにちは!
長い夏休みをいただきました。
お盆中も危険な暑さが続きましたが、この数日は朝晩の空気が少しひんやりとしています。
我が家が田んぼに囲まれているからかも知れませんが😅
今日は昨年に引き続き、「XEN GROUP社員の夏休み」をご紹介させていただきます😁

若い社員が多いので、小さなお子さんを持つパパが多いんですよね〜
やはり家族と過ごす時間を大切にした社員が多いと思いました。

こちらは、5月に生まれたお子さんの沐浴を頑張っている新米パパさん😊
ママがひとりでやると大変なことも、旦那さんが一緒にやってくれると嬉しいですね♡

そしてこちらは、小学1年生の娘の夏休みの宿題に付き合ったお父さんに写真を提供してもらいました。
お料理に挑戦してみよう!が宿題だったみたいです。
この写真を見ただけで、料理のセンスがある!と思いました😁
手つきが良い!

夏休みの夜は、やっぱり子供が大好きな花火ですよね!

それから、お出かけしている人も多かったです。
やっぱり、子供が喜ぶところに連れて行ってあげたいですよね😄
ジブリ展だそうです。これは湯婆婆かな😂

少し足を伸ばして・・・という人も。

こちらは、大阪の万博公園!
娘さん、去年の夏休みよりすごく大きくなってる😁
そして、この太陽の塔の中にも入ったと写真を見せてくれました!
皆さんはこんなに艶やかだって、知っていましたか?!
関西系では、明石海峡大橋を眺めながら🍕
良いですねぇ

海つながりでは、船を出しての釣り組も🎣
XEN GROUPには釣り好きが結構いるんです。綺麗な鯛✨

 

静岡に帰省した社員は息子さんの合格祈願に「合格駅」に行ったそうです。受験勉強、頑張って!!

そして、静岡には機関車トーマスの列車が走っているそうですよ!
これは、子供たちが大喜びしそうですね!

九州の大分で温泉巡りをした社員もいました!

地熱のおかげでワニも元気に過ごしているそうです😅

そして、雄大な山々が蓄えた清水が湧き出している「白川水源」、透明度がすごいです🤩
行ってみたいですよね♡

カフェで冷たいかき氷を食べたり

こちらはいつも子供達と一緒ですね😄
みんなで行く海水浴は楽しそう😆

実家に集まった機会に、久しぶりに兄弟で近くの施設で大好きな卓球をしましたー!という人も。

最後は、台湾に里帰りしていたChenさんの夏休みです😉
台湾の朝ごはんは外で食べるのが一般的で、種類も豊富だそう!
日本でも喫茶店でモーニングを楽しむ人がいますが、近年、平日の朝からその様な人は少ない気がします。

Chenさんは「今日の朝食は何を食べようかなぁ♡」と迷うほど、お店やメニューがたくさんある台湾の文化が大好きだと言っています😄
私も行ってみたいです、台湾!

こんな感じで、今日はXEN GROUP社員の夏休みをチラ見せしましたが、大盛りになりました😆

まだまだ日中は猛暑が続きますので、皆さんくれぐれもご自愛くださいね。

 

 

関連記事

TOP