XEN GROUP

58期経営方針発表会②スペシャルゲスト登場!

こんにちは!
今日も、経営方針発表会の続きの様子をご紹介していきますね😁
写真もモリモリですが、是非ご覧ください!

今回みんなには、「講演会があります」とだけ事前に伝えてあったので「誰かの話を聞くんだなぁ」と言うのはわかっていたと思うんですが、「誰!?」と言うのはお知らせしていませんでした。
ゲストの方の準備が整うまでの時間、「で、誰なん?」と聞かれても『内緒です」と乗り切りました😆

そして、いよいよゲストさんがいらっしゃいました!
ドア、OPEN🎉🎉🎉🎉🎉
はい!!今回、私たちXEN GROUPの経営方針発表会にお越しくださったのは、俳優の奥田瑛二さんと、エッセイストの安藤和津さんご夫妻でした🤩
ご夫婦揃ってと言うのは40年ぶりで、国内では初めてだそうです😆
高畑社長がいただいたお二人とのご縁から、もう💦信じられない光景が目の前に🤣🤣🤣🤣🤣
若い頃、毎週観てました!「金曜日の妻たちへIII」や「男女7人夏物語」!

安藤和津さんもテレビでご活躍されていますし、本もたくさん書かれていて、ご自身のお母様を介護された内容の本は読ませていただきました。
美しさと、オーラがすごいです✨

まず最初に、「なんで今回ここに来ることになったのか😄」と言うことから始まり
奥田瑛二さんからは、「プロとは!?」や「環境はとても大切なんだ」というお話や撮影現場でのエピソード、安藤和津さんからは「安全な食」の大切さや、X-Charge unitの技術を体感した時の驚きなど、貴重なお話を聞かせていただいて、信じられない1時間でした✨

そして、なんと!!!
この後の130人大宴会にもご参加いただけるとのこと😂
神です、本当に🙇‍♀️

いよいよ大宴会!
まずは社長からのご挨拶。そして、その後の乾杯は・・・

奥田瑛二さん✨
なんと贅沢な😭
社長も😂

宴会中にはもちろん、みんな奥田瑛二さんや安藤和津さんと話したい😆
本当にお二人とも気さくに話してくださって
写真だって、一緒に撮ってくださったんです!みんなと!
みんな大喜び😄
そして、気づかれたかもしれませんが・・・
お二人とも、「XEN」の Tシャツを着てくださって、感動です😂

恒例の全員集合写真にも入ってくださいました。

和津さん、卓球にも参加してくれたそうで、大盛り上がり!

二次会会場も大盛り上がりで、夜はふけていきました😁

今回は、超、超ビッグなお二人のゲストをお招きして、貴重なお話を聞かせていただき、そして、気さくなお人柄とオーラに感動しまくりの経営方針発表会1日目となりました。

安藤和津さんが「会社にお邪魔した時も、みんなが元気に挨拶してくれてすごく良い雰囲気の会社だと思いました。これからも、なんでも話し合える「風通しの良い職場」を心がけて頑張ってくださいね」と仰ってくださいまして、それは社員一人一人の心がけが大切だと思うので、みんなでこれからもそれを目指して頑張っていきたいと思います😊

次は、経営方針発表会2日目の様子をご紹介します!

 

関連記事

TOP