XEN GROUP

三谷祭りは中止になりましたが、花火は🎇

こんにちは!
まだまだ暑いですが、9月に入ってしまいました!!!
そして、先週の台風🌀は各地で被害が出ていましたが、香川県はやっぱり、予想通り大きな被害もなく過ぎていきましたね。
自然災害の少ない香川県、本当に「最強だ!」と思いました😌
ただ、8月31日(土)に開催予定だった「三谷ふれあい祭り」は中止になりました😢
今年も出店して、大人気の豆腐ドーナツやスタミナ焼き、冷凍さつまいもや冷凍パイナップル、今年は、AGRIで収穫したインゲンにたっぷり出汁を染み込ませて冷凍した「しみしみインゲン」を販売する予定だったので、残念です。

今年は、広島工場のメンバーが研修を兼ねて本社に来てお祭りの準備をしてくれたんですよ。
包丁を滅多に持たない人も居て、ドキドキの実習でした😅

大量のさつまいもとも格闘しました😆

女性陣は、2年目、3年目なので、かなり慣れていました😁

残念ながら、今年は準備したものをみなさんに食べていただくことができなかったですが、花火は上がるみたいです🎇

せっかくなので、可能な方は見に来てくださいね😊

バザーは、また来年頑張りますので、よろしくお願いしまーす🙌

 

 

関連記事

TOP