XEN GROUP

工場見学準備とボイルクール

今日も危険な暑さですね☀️
ちょっと外に出ただけでも汗が噴き出す熱気💦
外で作業される方、スポーツされる方はくれぐれも気をつけて欲しいですが、いつも屋内にいる人が外に出て活動する時の方が危険だとも思います⚠️

今日のランチは冷しゃぶとジャーマンポテト!
食欲が落ちがちですが、しっかり食べて暑さに負けない体づくりを💪

さて、外の作業に慣れていない私たちですが、昨日の夕方に1時間ほど作業をしました😅
来週、大勢の方が親子で工場見学に来てくださることになっていて、駐車場の準備をしました。


女性が慣れない手つきでやっていると、長い巻き尺を貸してくれる人がいたり、段取りのアドバイスをしてくれる人がいたり😄
優しい人が多いです😉

太陽が雲に隠れてくれたので助かりましたが、それでもどんどん汗が出てきました💦

1時間弱で、16台分の枠が完成!!!

そして、工場の中ではお盆ごろの出荷を目指して、全長21メートルの「食品殺菌装置」ボイルクールの作業が進んでいました。

来週来てくれる小学生のみんなにも見てもらえます😊

ただ、やっぱり暑いので、子ども達の安全第一でXEN GROUPを紹介していきたいと思います!

 

 

関連記事

TOP