XEN GROUP

SUWA BOSS

Happy Valentin’s Day♡
経営戦略企画部の山越です。
今日はバレンタインですね!弊社では先週、バレンタインメニューのランチでした!テンションがあがりますね。プロのような出来栄えでしたよ!

 

さてみなさん、毎日のように更新されているこのブログ、一体どんな人が書いてるんだ??と気になっているのではないでしょうか?
そこで今回は私から、ブログの更新主である我が経営戦略企画部のSUWA BOSSを紹介したいと思います!

諏訪さんは、ここ三谷町に本社を移したころからずっと働いている、今年で16年目のベテランさん!


ずっと営業管理のお仕事をされていて、お客様とXEN GROUPを繋ぐ役割をしてくれていました。諏訪さんをご存知のお客様も多いのではないでしょうか??

そして昨年7月に私たち経営戦略企画部が始動し、今はそのリーダーをしています。
私たち企画部の任務の一つは会社の取り組みを社内外に発信すること。その一環としてブログを更新してくれています。

「お客さんやご近所の方、従業員、ご家族の方から、ブログ読んだよって言ってもらえると嬉しい!
会社のやっていることや家族が頑張っている様子をブログでしか知れない人も多いと思うから、出来るだけ毎日更新したいんよね!」と言っていました。

毎日、現場に畑に、社内をまわってブログネタ探し。

この前のブログ更新したよ~!と報告。

毎日ネタを見つけて更新できるのも、会社全体を把握して、みんなと仲のいい諏訪さんだからこそ!

 

そして最近、なんと諏訪さんの娘さんが入社されました!
顔もしぐさもそっくり、美人親子です:)

 

これで親子で働く社員は3組目でしょうか??
同じ経営戦略企画部に配属されました。親子で同じ部署で働くって素敵ですね!
今は、会社のこと、製品のことをお勉強中で、将来は、XEN GROUPの魅力をまた違ったかたちで届けてくれるそうです! みなさんも楽しみにしていてくださいね♡
親子二人の背中、微笑ましいですね。

ではみなさん、これからもSUWA BOSSのブログをお楽しみに!

 

関連記事

TOP