HEAT Tech

秋晴れ!XDU出荷前!

今日も気持ちの良い秋晴れでしたね!
外に出る用事があったのですが、駐車場でクンクン👃👀
キンモクセイの香り♡
ご近所の「サイン工芸」さんのところにきれいにカットしているキンモクセイの木がありました。

キンモクセイの花って香りはもちろん良いですが、形も色も可愛いです😄
青空に映えて、より良い感じ😁

東京オフィスに行ったChenさんがいつも気にかけて見ていた、山の上の“あの子”も変わらず可愛いです😁

工場では、大型乾燥機XDU-500Gが出荷を待っています。
先日から少しずつバラシが始まっていて

どこまでバラスんだろうと思っていました。

え!?これくらいで大丈夫なの!?と聞きました😆

来週にはお客様のところで3日間くらいかけて組立、2日間くらいかけて試運転を行うそう。

搬出から設置、試運転成功まで、安全に滞りなく完了しますよう、よろしくお願いします😃

 

 

関連記事

TOP