HEAT Tech

食材乾燥機X-Dry unit据付にいってます

2月末にお伝えした「緊急時用浄水器たまてばこ」ですが、3月10日に贈呈式が行われていました。
私は、その式典に「Waterん」君が出席するとの情報を聞いていたので、いつホームページで見る事ができるかと、時々チェックしていたんです😄
そしてついに登場しました!
高松市上下水道工事業協同組合さまのページから画像を拝借しました。(リンクあります)
Waterん君も来賓のリボンを付けてますね😄
かわいい🥰
いつか実際に会いたいです😍

さて、今日は食材乾燥機 X-Dry unit(XDU)のことを少しお話します。

弊社工場内で、今も実物を見る事ができるのは、XDU300Gです。

ラインナップは、50G~500Gで処理能力、大きさが違います。

最近製作していたのは、200Gタイプでした。
今回のお客様の方では、食材を乾燥するのではないので洗浄が不要とのことで、周りのカバーは鉄製で塗装仕上げでした。

弊社の乾燥機は、水分を含んだワークが瞬間的に焦げることなく乾燥され、水分が蒸発した乾燥品のみがホッパーに降りてくる仕組みになっています。
水分がなくなることで、取り扱いや輸送がしやすくなったり、食品なら保存期間が長くなったり、アップサイクルして有効に活用することができます✨

今後、ますますこの乾燥機が活用されることを願っています😄

弊社の自社ブランド製品が完成すると、技術部隊のメンバーがお客様のところに据付に参ります。

製品が完成する頃になると、「誰が行くの?」「何日間不在?」と聞いている気がします。

無事に設置を完了して、お客様が稼働スタートしてくださるとホッとします。

今週末、もうお花見ができますね😁
良い週末を♡

 

関連記事

TOP