PRODUCTS

XEN BRANDの製品づくり

昨日、今日とまた冷え込みましたね。
三寒四温を繰り返しながら春を迎える時期になりました。
春以降、コロナ付き合いはどんなことになるんでしょうね。
私はまだ感染していないので(おそらく!?)、このまま逃げ切れるかも。という気持ちと、どんなタイミングで感染するんだろうか。という気持ちの両方があります。
免疫力を高めるために、しっかり食べて、体を鍛えて💪、しっかり寝たいと思います😁

今朝、工場の中を歩いていると👀

製作中のものについて3人が何やら話していました。ひょっこり、その話を聞いていると、「補強があった方が良いんじゃないか。」という現場の声を設計工程が聞いているところでした。

全ての工程を一気通貫で行えるので、実際にモノづくりの現場、全ての工程で起こっている問題点をすぐに設計者と、または工程間で相談することができます。

こちらでは、XCUに使用する断熱材も社内で加工しています。

 

 

最近は、加工量も増えてきました。

こちらは、X-Dry unit(食材乾燥機)のドラム部を溶接中です。

XEN GROUPの自社製品、X-Charge unit、X-Dry unitはこうしてつくられています。

X-Charge unitも、既に使って頂いているお客様からは「食材が凄いことになった😂」など、喜びの声を聞かせて頂いています。

国内特許権は取得済みで、海外特許も申請中です。

世界のあちこちでXCUを使って頂いて、みなさんに感動して頂きたいです✨✨

 

TOP