OUR TEAM

OUR TEAM Vol.3 岡田望佑

Q1. 仕事内容を教えて下さい。

経理、総務等全般を担当しています。
日々のお金の入出金から、会社の売上、棚卸や月次にいたるまでの管理をしています。最終の決算を作るために、毎月会計ソフトの入力や、勤怠などの総務的業務も行っています。

Q2. 仕事のやりがいを教えて下さい。

入社したばかりの新人でも様々な業務に携わらせてもらっているので、自分も会社の一員だと思うことが出来るところです。また、補助金の申請など、他社なら専門機関に任せる内容も自社で行っているので、より深い知識を得ることが出来たり、いろんなことに挑戦できて楽しいです。
↓同世代のの女性社員たちとランチライム

 

Q3. 今後の目標を教えてください。

まずは毎月の仕事であったり、経理の業務を正確かつ効率的にこなせるようにすることです。それができるようになったうえで、もっといろんなことを知って、他部署の方に何か聞かれたときにすぐに答えられるくらい詳しくなりたいです。

Q4. 週末やアフターファイブの過ごし方を教えてください。

週末は友達と遊んでリフレッシュや、料理が好きなので平日には難しい手の込んだご飯やお菓子を作ったり、猫とゆったりした時間を過ごしたりしています。ケーキのチョコの絵も自分で書きました!↓

編集後のごっしーのつぶやき

チョコの絵のクオリティーが高すぎる!思わず作り方を調べちゃいました!
若い女性社員が増えてきて嬉しいです!!!

TOP