FOOD

兵庫工場BBQ

XEN GROUPの兵庫工場(兵庫県宍粟市)の休業日は木曜日と日曜日です。
その休日を利用して、昨日、久しぶりにBBQが行われましたので、その様子をご紹介します!

工場で使用するコンテナなどを利用して、みんなで準備です。

みんな始めますよ~♪

最初に社長からの挨拶がありました。

 

いつも忘年会時期は繁忙期で集まれず、新年会を開催したかったけど、今年はそれもできず。。。ということで、久しぶりのBBQになりました。

みんなでワイワイやっているところに、「何者!?!?」みたいなサングラス姿で現れたのは、O原さん😁
一時帰国していたミャンマー実習生を関空まで迎えに行っていました。

そして、なぜか手に持っているクーラーボックスから取り出して見せてくれたのは、関空手前で釣り上げたイカとキジハタ(瀬戸内では高級魚です)🤣
「イカが食べたい♡」という声に応えるべく、早めに行ってGETしてくれたみたいです。

それをすぐさま裁き始め、

半身は刺身であとは塩焼きに!

イカもすごく大きくて食べ応えがありました😁
O原さん、ありがとうございました!

ミャンマー実習生もパートさんたちと和気あいあいに楽しんでいました。

最後はみんなで「ハイチーズ✌」

今回は、都合が悪くて参加できなかった人もいたので、次はたくさん参加してもらえるといいですね😄

来週は、この記念撮影の後、私が実習生寮に「いきなり家庭訪問😆」に行ったことなどもご紹介したいと思います。

それでは、また来週。

関連記事

TOP