XEN GROUP

親子・兄弟・兄妹で働く社員たち

そろそろ、バラの剪定と寒肥入れをしてあげないといけない時期なんですよね~
それが、まだ出来てなくて😰
植物は正直で、与えるときちんと返してくれます♡
春に元気なシュートを出して、花をいっぱい咲かせてもらうためには絶対にしないといけない💦と思っている今日この頃です。

さて、以前にもXEN GROUPには親子や兄弟で働く社員がいることをお話したことがありますね。

会社を紹介する記事に使う為なんですが、今日また、その人達を集めて写真を撮りました。(自分もですけど😅)

みんな、イヤな顔せずに集まってくれて嬉しいです。

カメラマンは、ごっしーです✨

みなさん、この中の親子、兄弟、兄妹の組み合わせ、わかりますか?😄

双子の和也さんと拓也さん、まさに「タッチ」ですが、入社して間がない社員はどっちがどっちか見分けがつかないものです😅

陳さんは、「入社当初、靴で見分けようと思ったら同じ靴を履いていたので、その方法はダメでした😂」と。笑

この2人、今は横並びの席で仕事をしています。

本当に仲が良くて、そしてさすが双子!と言うくらい、同じタイミングで出社したり、同じタイミングでトイレに行ったり、2人が一緒に居ることが多いんですよ。

親子が3組いたり、双子が同じ職場にいるのは、そんなによくあることではないでしょうね😁

 

関連記事

TOP