MACHINE

アルミ大時計 過去最大

お疲れ様です。長らくバラのことを載せていなかったので、「枯れたんちがう?!」と思っていた方もいらっしゃるかもしれませんね😅

夏は少し花が小さめでしたが、またきれいな花を咲かせてくれているのでご紹介します😆

なんともきれいな色でしょ♡ また、そろそろ肥料をあげないと!と思っています。

 

 

さて、今日の溶接現場の様子ですが、やはり大時計があちらこちらで目を引きます。

今回のアルミ大時計はこれまでに作ったものよりも背が高いとのことで、ファイバー溶接の部屋に入るかなぁ💦 どうやって入れようか🤔と相談中でした。

XEN GROUPの溶接工程では、社員とミャンマー実習生を合わせて16人がモノづくりをしています。日々着々と形になっていく様子を見ては、すごいなぁ。と思います。

たまに、会社にいらっしゃった方に工場内を説明しながら案内することがあるのですが、説明しながら熱くなって「すごいでしょー」とか言ってしまうことがあり、ダメだ💦手前味噌💦と反省することがあります💧 気をつけます😂

 

 

関連記事

TOP