XEN GROUP

いろんなお祭りを振り返って!

こんにちは。
ようこそ 久しぶりじゃないの陳ブログ~

XEN GROUPのホームページは企画部隊とSEのKさんが共同維持していること、みんな知っていますか。
だから、TOPページの写真を常に変更することは本当にA piece of cake!😜😜

先週出店した三谷町ふれあい祭りの写真も期間限定特集として4枚目にありますよ!
XEN GROUPのHPにスペシャルものがよくアップロードするので、ぜひご覧下さいませ!!!

ドーン!これは今回の三谷町ふれあい祭りの特集です。

そうです!写真だけ見たら、XEN GROUPのチームワークの雰囲気を分かりますよねー

 

Bossに台湾って日本のような祭りがあるか花火があるかと聞かれて、、、
また喜んで台湾のことをいっぱい紹介しました(笑)!

花火もちろんあります!台湾に一番有名の花火は台北101ビルの花火です。🎆🎇
 チンブログの豆知識Time:
 台北101は台湾一番高いビルです!数年前は世界一番高いビルでした!🤣
 名前の通り、101階があり、高さ509メトールあります!

台北101花火って
みんな知ってますか???下記の動画を隣のごっしーとSuwaBossに見せたら、驚きました😯。(笑)
窓が割れますか?😯😯😯と聞かされ、、、Ummm…割れませんよー!(笑)🤣🤣🤣
ぜひ見てみてください。

5分間1.6萬発の花火で1億かかっているらしいです!すごくない!

 

そしてそして、

日本のような夏限定の祭りはないですけど、下記の写真の祭りのような夜市が毎日あります!

因みに夜市のB級グルメの中に一番好きな物は蠣オムレツです!

写真を探したんですけど、
見た目が、、、、あまりよくないですが、本当に本当に本当においしいです!!😋

そして小学校から高校まで、毎年園遊会日本の文化祭のようなものがあり、台湾語では園遊会と呼んでます!

 

ほぼ毎年行っているイベントであり、各年各組、自分のテントがあり、食べ物から遊ぶものまでやってます。🍟🍔🥙🍡

学生たちが店を経営することを体験でき、チームワーク経験を楽しんでいます。
そしてその日、学校以外の方でも学校に入れ、自分たちが売っているものを買ってもらいます。💰💰💰

園遊会の準備、仕入れ、料理、ポスター作りなど、全部みんな分担してやっています。
その自分のクラスのため一生懸命していた記憶は忘れません。

学生たちに対して、毎年一番楽しむことかなーと思います!🤩

やっぱ、学生時代は一番幸せな時期ですよね!🥰
日本人の学生時代は海外の人と同じですか。
機会があれば私にシェアしてねー😀🤍

関連記事

TOP