XEN GROUP

今日のお昼はお好み焼き&現場の様子(写真多め)

お昼前にキッチンをのぞくと、「ん!? 今日何???お好み焼き!?」

はい、お好み焼きが昼食にでました😄

それも、オーブンを使って、手まめに作ってくれていました。

↑ここから、ひっくり返して更に焼きます。

美味しそうに出来ました♡

ソースなどはセルフでかける様になっていますよ。

今日のメニューは、プルコギ、お好み焼き、スープとごはんです。おいしかった♡

美味しい昼食を頂いた午後、現場を回りました。今日の、高松の予想最高気温は29度。たしかに、もわーーんとして蒸し暑く感じます。それでも、真夏の気温に比べるとまだ低いので、ここから徐々に体を慣らしていかないといけませんね💦

それでは、現場で頑張っているみんなの様子をご覧ください。

曲げ工程、ベテランのJさん。

50個の箱溶接を頑張っていました。溶接女子Mさん。

ごっつい溶接品は大時計のベースです。

倒れてるんじゃないですよ😅

大時計、溶接終わってます。

超ベテラン! 若いもんに、負けられん。。。

おかげさまで受注も増えてきましたが、それでもコロナ前に比べるとまだまだです。工程の立て方、物の置き場所、動線、一人一人の作業効率など、ちょっとしたことでも考えることを習慣にしたいですね。

関連記事

TOP