XEN GROUP

新工場のコンクリート打設

こんにちは。

やはり昨日、新工場(第6工場)の床面の土間コンクリート打ちが施工されていました。私は不在で様子を見ることが出来なかったのですが、電気設計リーダーのSさんが、その様子を写真に撮ってくれていました。

 

生コン車13台が1チームで、午前中だけでも3回ローテーション。13台x3の39台目がお昼12時半くらいに終わって休憩に入ったそうです。やはり、すごい量の生コン投入でしたね😅

そして、こんなに長くホースを伸ばす為の車両もあることに驚きました。奥の方から順々に、生コンを入れては作業員さんたちが平らにならす作業を繰り返します。

↓こちらは仕上げの職人さんたちですね。足元をよーーく見ると、足跡が付かない様に、靴の下に板が付いています。なるほどです!

さすがプロです☆ この広さをきれいに仕上げて頂きました😉 ありがとうございます!

関連記事

TOP