MACHINE

食品殺菌装置ボイルクール その3

みなさんお疲れ様です。気温が高い日が多くなってきましたね。弊社でも事務所はエアコンを入れ始めました。現場で作業するみんなには熱中症にならない様に注意してほしいです。

工場の方では、食品殺菌装置ボイルクールがどんどん出来てきています。

側面のカバーが付いたり、部品が組み付けられて装置らしくなってきました。

槽の部分もこんな感じです。 この槽の部分に食品を入れて運んでいくバケットと言うものがびっしりと組み付けられるのですが、今回の装置には568個のバケットが付けられます。

数が多いので今月初めからどんどん作られていて、工場のあちこちにありました。

それが今、溶接が終わり、徐々に酸洗いを経て組立場にもやってき始めました。

とにかく数が多いのでどこの工程も大変ですが、お客様に満足して頂ける装置になる様にきちんと仕上げていきましょう!

今日で5月も終わりです。今月は稼働日が少なかったので特にあっという間だった気がします。私は過去に6月にスクラブで洗顔したのが良くなかったらしく、顔にヘルペスが出たことがあるので、6月は要注意!と思っています。みなさんもじめじめするこれからの季節、体調管理に気をつけてくださいね。

関連記事

TOP